なかきれい酵素とスルスルこうそを比較してみた!どっちがオススメ!?便秘や体質の改善なら健康に気を使うならなかきれい酵素!

なかきれい酵素とスルスルこうそ.jpg
最近は本当にたくさんの酵素グッズがでていますね。

酵素サプリメントや酵素ドリンクほかには、スムージーの中にも酵素が入っているよ!
なんてものがありますけど酵素商品何を使うべきなのか?

酵素サプリメントの中でも人気のなかきれい酵素とスルスルこうそどちらがいいのかを比較してみようと思います。

結論から言うと私はなかきれい酵素がおすすめです。

なかきれい酵素は消化力の強い麹菌と体の老廃物の消化や分解そして排出をして、おなかを整えてくれる効果があります。

なかきれい酵素とスルスルこうそは同じ酵素サプリメントですが、内容は全くちがいます。

スルスルこうそはたくさんの酵素が入っている酵素サプリメントです。なかきれい酵素はたくさんの酵素ではなくて、消化力の強い麹菌をいかに活性化させることを追及させたサプリメントです。

というように、いろんな特徴があります。いったいどちらがお得なのか?

ここでは、スルスルこうそとなかきれい酵素の比較をしてなぜ、なかきれい酵素がおすすめなのかを紹介します!

なかきれい酵素とスルスルこうその紹介!


なかきれい酵素の紹介!   
なかきれい酵素.png
通常価格 3,980円  初回は定期コースの申し込みは返金保証あり!
※定期コースの解約はいつでもOK!契約の縛りなし!
内容量 30粒

生酵素サプリメントで麹菌をメインにしたサプリメント。
たくさんの薬剤師が愛飲していることで有名な酵素サプリメント。

腸内環境が悪い人や便秘や肥満の人におすすめのサプリメントです。

定期コースの申し込みですが、なかきれい酵素は解約はその月からOKなので、試しに1か月というのもできます。 


スルスルこうその紹介
ofa_pc_02.png
通常価格 4,455円 定期コースでの申込で3,300円!
※定期コースの申し込みは3回継続が必須!
内容量 62粒

スルスルこうそは、なかきれい酵素と違いたくさんの酵素やミネラルが配合されている酵素サプリメントです。

炭水化物の消化力に定評のあるサプリメントですが、初回の申し込みで3か月分の利用が必要です。

1か月分で申し込みした場合は1袋4,455円です。

初めての酵素サプリメントを試すとなると負担が大きいです。

なかきれい酵素とスルスルこうそどっちがいい!?


スルスルこうその一番のおすすめポイントは炭水化物に対しての強い消化力でしょう。

その点はなかきれい酵素も消化力が強い麹菌を活発化させているサプリメントです。

そして、なかきれい酵素は生酵素サプリメントでもあるので、生きた酵素がカプセルの中に詰まっています。

ほかにも乳酸菌と食物繊維が入っているので、体の中に溜まってしまった老廃物の排出にも優れています。

値段や効果を考えたらやっぱりなかきれい酵素が私はおすすめだと思います。

日本が生み出した麹菌酵素サプリメントを一度試してみませんか?




なかきれい酵素を安く買うなら定期コースの申込!


スルスルこうそに申込した場合は3,300円(税別)ですが、定期コースで購入した場合は、3,780円です。3袋購入した場合は1袋当たり3380円で購入できます。

またクレジットカードで購入すればそこから100円安くなるので、いつでもやめれる定期コースでクレジットで割引ができるならなかきれい酵素の方が試しやすいですよね?

ダイエットや体の健康に不安があるならスルスルこうそかそれともなかきれい酵素か?

私はやっぱりなかきれい酵素がおすすめです。体の中に溜まった老廃物の排出をして体をキレイにしましょう。

なかきれい酵素の申し込みはこちら!