なかきれい酵素とこうじ酵素どっちが良い!?効果や料金を考えると断然なかきれい酵素!こうじ酵素は3か月の継続必須!なかきれい酵素はいつでもやめれます!

なかきれい酵素もこうじ酵素もどちらも同じ麹酵素をメインしている酵素です。

私がおすすめするのは【なかきれい酵素】


なかきれい酵素とこうじ酵素一体どっちが効果があるのか?

それについて今から紹介していこうと思います。あなたはどちらの酵素サプリメントが気に入りますかね?

こうじ菌ってなにどんな効果!?


img18.jpg
こうじ菌は酵素の中でも消化力が高い酵素として有名です。

便秘気味の方や代謝が落ちてきた方におすすめなのがこうじ菌酵素です。

歳を重ねると酵素が減少するので、体がだるい人や最近寝れないと感じている人などは、酵素が不足している可能性が高いので、こうじ菌サプリを飲むサインと言えます!

放っておくと風邪をひきやすくなったり生活習慣病になるので気を付けましょう。

なかきれい酵素とは?


main_sp_new.jpg
なかきれい酵素とは、こうじ菌をメインにした酵素サプリでこうじ菌酵素がもっとも活性が高まる大豆と穀物で作ったものが、なかきれい酵素です。

特徴は何と言っても生酵素サプリで酵素が壊れない48℃で製造されているサプリ!

そして、こうじ菌が活性化するようにオリジナルのブレンドを使って乳酸菌と食物繊維が配合されていて通常の麹菌よりもより活性化するようになっています!

薬のプロである薬剤師の方も愛飲しているサプリなので、安心して飲めますね。

なかきれい酵素の詳細
S__60063756.jpg
価格 :通常価格 3980円 初回980円
内容量:30粒 (利用期間の目安 2週間)

体験談を知りたい方は➡ なかきれい酵素は効果ない?実際に試した結果!

なかきれい酵素の詳細を知りたい方はこちら↓


こうじ酵素とは?


こうじ酵素とは7種類の穀物を麹菌で発酵させた酵素サプリメントです。

こうじ菌以外にビタミンやミネラルが豊富に含まれているサプリメント!

こうじ酵素の詳細
img_22_1.jpg
価格:通常価格3,650円 初回990円※3回の継続必須!
内容量:93粒 (利用期間の目安 1か月)

内容量が多いですが、初回は3か月の継続が必須という点が少しハードルが高く感じます。

3か月の絶対継続でクレームも多いようなので、こうじ酵素のサプリ効果を味わいたいという方は、最低3か月間は続けることを意識しておきましょう。

なかきれい酵素がおすすめの理由!


なかきれい酵素はこうじ酵素と違って定期コース申込の縛りがありません。

なかきれい酵素が自宅に届いたその日に定期コースの解約をしてもOK。

対するこうじ酵素の場合は3回まで継続が絶対です。

初回にかかるお金が一緒でも3か月分続けないといけないので、体に合わなかった場合、無駄なお金がかかってしまいますよね。

そういうところだけでも、なかきれい酵素の方が良いと思います。

また、なかきれい酵素はこうじ菌の力を引き出すために、作られているサプリですが、こうじ酵素の場合はミネラルやビタミンなどを入れることで、こうじ酵素の働きはなかきれい酵素よりも劣る可能性があります。

こうじ菌酵素の力を味わうなら、なかきれい酵素!


こうじ菌酵素の力を味わいたいと思ったなら、やっぱりなかきれい酵素がおすすめです!

なかきれい酵素は初めての人にも試しやすい価格設定です!

そして、何より麹菌が活性化するために何が必要なのか!?ということを考えて作られたサプリです。

こうじ酵素の力を味わいたい人はなかきれい酵素を試してみませんか!?

初回は誰でも試しやすい980円で買えます!



なかきれい酵素を最安値で購入する方法はクレカ!880円!


なかきれい酵素の申込の前に1つ覚えておいてほしいのがクレカでの購入の場合は100円割引してくれます!

つまり、なかきれい酵素は初回は980円→880円で買うことができます!

最安値で買いたいなら、なかきれい酵素の公式サイトで注文しましょう!

また初回に限り2袋で1,680円という激安パックもあるので1か月間試してみたいという人は、そちらを試してみましょう!

なかきれい酵素を注文する!

btn_201502_on[1].jpg