なかきれい酵素のカプセルは大きい!?口コミで話題なのでバファリンと大きさを比較してみた!飲めない人にお勧めの飲む方法は?飲むだけで簡単ダイエット便秘のぽっこりお腹を解消!

S__60063756.jpg
なかきれい酵素のカプセルが大きいという口コミをよく見かけましたが、実際どうなのか?

なかきれい酵素を注文して調べてみました。結論から言うとそこまで大きく感じないというのが私の感想です。

ただ、その辺は個人によって思うことは違うと思います。

ということで実際になかきれい酵素のカプセルが大きいのかをバファリンで比較してみましたので確認してみてください!



なかきれい酵素とバファリンを比較してみた


なかきれい酵素が大きいのかは実際私たちのなじみがある薬と比較してみるといいかと思いバファリンと並べて写真を撮ってみました!

それがこちらです!
なかきれい酵素 大きさ.png

人によって大きいと思うかたもいれば小さいという方もいるのではないでしょうか?

写真から見るにバファリンの1.5倍の大きさというイメージではないでしょうか?カプセルということもあり縦に長く横は短いという感じですよね。

私は、飲んだ時に特に違和感なく飲めました。

ただ、それでも、大きいと思った方におすすめの飲み方を紹介していこうと思います!

なかきれい酵素を飲むのが難しい人におすすめの飲み方


基本的には、食事前にぬるま湯で飲むのが理想的ななかきれい酵素ですが、カプセルが大きくて飲めない人も多いと思います。

そんな方におすすめの飲み方は、なかきれい酵素のカプセルを開けて飲めばよいのです。
S__60063753.jpg

写真のようにカプセルは簡単にあけることができますので、あけてみましょう!

S__60063752.jpg

写真を見てもらうとわかるように粉になっています!
この粉を嗅いでみましたが臭いは特にありませんでした。

ほのかに、薄力粉のような臭いがしたように思いますが、結構嗅がないと臭いはしないので臭いが気になる人にも安心だと思います。

今回は、この粉を水に入れて飲んでみました!
S__60063746.jpg

S__60235779.jpg

水に入れると水がブヨブヨしているような感じになりました!
飲んでみましたけど実際は無味無臭で飲みごたえも特になくただの水だったので、牛乳なんかと一緒に飲むといいかもしれませんね。

なかきれい酵素カプセルを開けて飲んで思ったこと


なかきれい酵素のカプセルを開けて飲んで思ったのは、せっかくの生きた酵素を飲みきれなかったという点が気になりました。

というのも、すべての粉が水に混ざり切らなかったので、コップの周りになかきれい酵素の粉末がコップについてもったいないなっと思いました。

ということで、もし、なかきれい酵素のカプセルが大きいという人は、カプセルを開けてお皿などに入れてから水と混ぜるのではなく、先に口に入れて飲むことをおすすめします!

そうすれば、口の中に入るので、無駄なく飲むことができます!


なかきれい酵素カプセルを開けて飲んで効果はある?


私は実際にこの飲み方をして試したところ、カプセルの時と似たような効果を実感することができました。

ただ、個人差もありますし、メーカーさんが考えに考えて作ったものなので、できればカプセルのまま飲めるようにした方が良いと思います。

なかきれい酵素を飲んで腸内環境を整えましょう!



なかきれい酵素カプセルが大きい!?まとめ


酵素サプリは食事前に飲むだけで、体の改善ができるので、ダイエットや便秘に苦しんでいる人にとっては気軽で続けやすいと好評なのもうなずけます!

しかし、カプセルが大きいと気軽ではなくなってしまうので、私が紹介したような飲み方で実践してみてもいいかもしれません。

ただ、将来的には、年を取るとたくさん薬を飲まないといけなくなるので、薬を飲む練習としてはじめてみてもいいかもしれません。

なかきれい酵素を飲めるようになって便秘やダイエットの改善に役立てましょう。

なかきれい酵素をまだ利用していない方は、初回は通常価格より3000円引きの980円で利用ができます!

体の改善になかきれい酵素を一度利用してみてはどうでしょうか?


btn_201502_on[1].jpg