なかきれい酵素とすっぽんスリム酵素の違いは?飲み方を考えると続けやすいのはなかきれい酵素です!腸内環境を整えるのも最適なのもなかきれい酵素です!

b80e3e59a35e5e85371aa3a1a2c376dd_s.jpg
アメリカの方ではサプリメントを使ったダイエットが流行っていますが、日本では未だにサプリメントダイエットに抵抗がある人も多いようです。

そんな日本だからこそ、サプリメントを買う時ってすごく悩んでしまいますよね。最近内面からきれいになるデトックス効果でダイエット効果と美肌効果に期待ができると話題なのが酵素サプリメントですよね。


アメリカで話題のこうじ菌サプリメント!


368af1238335081b98c1a416297da8af_s.jpg
ダイエットや便秘に悩んでいる人はなかきれい酵素がおすすめです。飲みやすく生きた酵素がカプセルの中に入っているので新鮮な酵素を体に取り入れることができます。

サプリメント大国であるアメリカでも話題になっているのがこうじ菌が入った酵素サプリメントです。

今アメリカではこうじ菌酵素サプリメントが凄いっと話題になっています!アメリカは日本と違い7割以上の人がサプリメントを飲んでいるのでサプリメントは一般的です。

そのアメリカのドクターが最近日本のこうじ菌酵素に注目しています。こうじ菌は日本が世界にも誇れる発酵技術を生かしたこうじ菌はダイエットしている人には強い味方になります!

こうじ菌が消化しきれない油ものや甘いものなどの消化にも強い酵素なので、こうじ菌酵素が入っている酵素サプリメントを飲むことでご飯などの糖質を制限しなくても、その分消化してくれるので、ストレスなく糖質を分解してくれるのは魅力的ですよね。

すっぽんスリム酵素となかきれい酵素の違いは?


すっぽんスリム酵素もなかきれい酵素も同じこうじ菌が入っている酵素です。どちらも良いですけど私のおすすめはなかきれい酵素です。

すっぽんスリム酵素はすっぽんのアミノ酸を使って脂肪燃焼していく酵素サプリメントでダイエット効果に期待ができると思います。

反対になかきれい酵素はダイエットというよりは体の内側をきれいにすることが目的のサプリメントです。体が健康になれば外側もきれいになるというのがなかきれい酵素の狙いです。

体の内側をきれいにすることでダイエット以外にも日常の疲れが取れやすかったり、疲れがたまりにくかったりもします。

そして何よりもデトックス効果が大きいのが魅力ですよね。デトックス効果が大きいということは体の中の毒を輩出してくれるので、健康面でも非常に良いですよね。

すっぽんスリム酵素はダイエットのためのサプリメントなので、体の中をきれいにしてくれる効果もあると思いますが、なかきれい酵素に比べて少し弱いという点となかきれい酵素のほうがカプセルなので、新鮮な酵素が詰まっています。

その点もすっぽんスリム酵素とは違う点ですね。どちらももちろん体に良いですが、体の健康や体の中に老廃物をため込んでしまった人はなかきれい酵素を利用しましょう。

すっぽんスリム酵素よりもなかきれい酵素のほうが飲みやすい/h2>
すっぽんスリム酵素はすっぽんが入っている分アミノ酸が入っているので、美肌や脂肪の燃焼に期待ができます。

しかし、そのアミノ酸があるせいで飲むのが少しだけ、面倒です。食事と一緒に食べてしまうとタンパク質とアミノ酸が合体してしまうので、ダイエット効果に期待ができなくなります。

ということで、すっぽんスリム酵素を飲む最適のタイミングは食事をする1時間前かもしくは食事をした2~3時間後です。

対するなかきれい酵素はいつでもOKなのでサプリメントダイエットの中でしがちな飲み忘れを防ぐこともできるのは大きなポイントになると私は感じます。

忘れやすいという方はなかきれい酵素の申込がおすすめです。

【なかきれい酵素】の申込はこちら




料金面からすっぽんスリム酵素となかきれい酵素はどっちが良い


どんなに体に良くても料金は結構重要ですよね。

料金面からいうとあまり大きく変わりません。なかきれい酵素は定期コースを利用すれば初回は3,980円が980円になるので、非常に安く利用ができますし、定期コースでもいつでもやめれるので、申込もしやすいですよね。

すっぽんスリム酵素の場合はとくとくコースを利用すれば初回は540円のみで利用ができますが、とくとくコースを契約すると4か月間は解約ができないという縛りがあるのは少し申込がしにくいように感じます。

ダイエットや体質の改善は思い立った時にするのが一番ですが、定期コースの縛りがあると気が重いですよね。

そこを考えるとやっぱり、なかきれい酵素が一番試しやすいのでおすすめなんです。

この機会にあなたの体質を改善して内側も外側もきれいになりませんか?


btn_201502_on[1].jpg

この記事へのコメント