最近疲れやすくて疲れが抜けない。疲れ気味の方は食事に原因があるかも!疲れや寝つきが悪い方はなかきれい酵素で体質の改善!

2919baaa234b0a84b7fc8cc35245e6a2_s.jpg
最近、しっかり寝ても全く疲れが取れないという方は、体の異変かもしれません。年齢とともに変化するのは、体の中にある酵素の量の減少です。

酵素の働きが弱まると免疫力の低下になり、活動があまりできなくなります。

日ごろの疲れがなかなか取れないという方は、酵素サプリのなかきれい酵素を飲んでみましょう。



体の疲れの原因は?


体の疲れが出るのは酵素不足により栄養が体に回っていないことが大きく影響しています。

また消化や分解に酵素が必要なのですが、年齢とともに体内にある酵素はどんどん減っていきます。

だいたい、30歳になるにつれて酵素は減っていき60歳になるとピーク時の半分以下になってしまうのです。

体内の中の酵素が減れば、その分、免疫力が下がったり代謝が落ちたりするので体重が重くなり体を動かすのにまたエネルギーが必要になり、エネルギーがないので、疲れがたまってしまいます。

また、酵素がないと消化に時間がかかりますよね。

睡眠の時に食べ物を消化していると熟睡ができず疲れがたまってしまい、朝起きても目覚めが悪いという状況になってしまうのです。

放っておくと状況はどんどん悪化してしまい、あなたの体系も変化してしまうので、疲れがとれないという自覚がある方は、すぐにでも酵素サプリメントをとるようにしましょう。

酵素の摂取方法について!


0348a8f49caf4a866b0e23bbddd74eac_s.jpg
年齢のせいで酵素が不足していると言いましたが、実はそれ以外にもっと大きな原因があります。

それは現代において実はどんどん、酵素の摂取が難しくなっています。

酵素の摂取が難しくなっています。それは酵素が繊細なため、すぐに壊れる性質のためなかなか食べ物から摂取することが難しくなっているのです。

また食べ物だけでなく、酵素を摂取したら乳酸菌と食物繊維を摂取しないといけないので効率的に酵素を摂取するのは、なかなか難しいというのが現代人の酵素不足の原因でもあります。

アメリカでは麹サプリが推奨されてる?


アメリカでは酵素サプリは麹菌が入っているものをと推奨しているドクターがいるほど、麹菌サプリは今や世界に注目されています。

その理由が日本食にあります。

普段私たちが食べている日本食の中には実は酵素が豊富に含まれているのですが、アメリカには日本食がないため、なかなか麹菌を摂取することができませんよね。

それは、日本食の伝統である発酵技術が影響しています。

何を隠そう発酵技術は日本独自の技術なのですが、その技術を生かさないと麹菌が生まれることはないんです。

つまり、海外の人が麹菌を摂取するのには、日本のサプリを飲まないと摂取ができないようになっています。

ただ、これだけ見ると我々日本人は日本食が食べれるので、大丈夫じゃないか?という方もいると思うんですけど、時代の流れとともに、食文化も生活も欧米化している日本です。

最近スーパーで売られているのは、添加物が入っていたりするので、酵素を摂取するどころか、逆に消化に時間がかかってしまうので、酵素不足が進んできてしまっているのです。

体のだるいを治すなら体の中をきれいにするなかきれい酵素!


酵素サプリはいろいろありますが、その中でなかきれい酵素がおすすめの理由はこちらです。

・食事前に飲むだけなので続きやすい
・添加物や保存料など入っていない
・生きた麹菌がカプセルに入っている
・ISO9001取得の向上で作られているので安全性◎
・栄養素は天然100%
・麹菌活性化のため、乳酸菌と食物繊維が配合されている


なかきれい酵素は日ごろの生活で汚れてしまったりため込んでしまった食べ物を掃除するために必要な栄養素を効率的に摂取することができる生酵素サプリメントなんです。

またなかきれい酵素を注文した時こんなものも同封されていました。
S__43524098.jpg

これだけのこだわりがあり作られた生酵素サプリメント、健康的な体を作るために一度食事の前になかきれい酵素を飲んでみてはどうでしょうか?

なかきれい酵素の公式サイト!






また、なかきれい酵素は初めての人で定期コースを注文した場合は通常価格より3,000円OFFになり980円で利用することもできるので、初めての人はぜひ、一度なかきれい酵素を試してみてください。

あなたの体の疲れを改善するために体の中をすっきりさせましょう。そして、疲れが取れる体になってよりアグレッシブルな生活を手に入れましょう。

体を清潔に【なかきれい酵素】公式サイトへ

この記事へのコメント