なかきれい酵素の返品での注意点!返品って簡単!?初めての方は定期コースの申込で返金保証がついてくる♪

ab032ee97cf547c6fa7b7d6525f6aa9e_s.jpg
実際に使ってみたけど、あんまりよくなかったときや体に合わない時ってありますよね?

ここでは、なかきれい酵素の返品方法について紹介していこうと思います。

返品ってすごく難しいような印象があると思いますが、なかきれい酵素の返品は簡単なので安心してください!

ここではなかきれい酵素の返品方法での注意点を紹介していこうと思います。




なかきれい酵素返品する前に!?


ec95e811048d5acf5202b210716bedbb_s.jpg
まずなかきれい酵素を返品する前に罪悪感がある方へ、酵素商品を実際に利用した場合で、自分が思ったような効果が得られなかったことあなた以外にもたくさんいます。

酵素食品にも、体に合う合わないがあります。

まだ、酵素商品を買っていない方や、買ったけど効果がなかった方いると思います。

返品する前に、酵素サプリメントで痩せるための4つ鉄則を読んでいただきたいです。

参考記事:酵素サプリメントで痩せるための4つ鉄則!【なかきれい酵素】


なかきれい酵素で返品するときに知ってほしい3つのポイント



①商品到着後20日以内の連絡をすること
②返品の際の送料は自己負担
③返品は始めてのお客さんのみ可能!


なかきれい酵素を返品する場合は、早めに連絡をするようにしましょう。

返品する場合は全額返金保証付きの定期コースを利用しているはずです。

定期コースは20日以内に連絡しなかった場合は、次のなかきれい酵素の手配が終了してしまうので、20日以内にかならず連絡しておきましょう。

連絡できなければ、次のなかきれい酵素があなたの家に届いてしまうので、また一つ注文したころになってしまいます。

なので、お試しの方は状況を見て連絡するようにしましょう。


返品する場合は、送料は自己負担になるので、その点は注意しましょう。

また、この全額返金制度は初めての方限定のサービスなので、1度しか利用できませんので、注意しましょう。



なかきれい酵素の定期コース


なかきれい酵素.jpg
なかきれい酵素の定期コースは必要な数を定期的に届けてくれるサービスです。

購入数に応じて通常価格よりも割引してくれるので、継続的に利用したい方は定期コースがおすすめです。

また、定期コースにしても、電話一本で簡単にやめることもできます。

もちろん、食べ過ぎで少し多めに飲んでしまってなかきれい酵素がなくなったという場合でも、通常のお届け日よりも早く届けることができます。

料金が安くなるので、利用するなら定期コースがおすすめです。

全額返金制度があるので、初めての人でも、安心ですね。

実際に使って体質に合わなかった場合や効果が実感できなかった場合は全額返金制度を利用しましょう。

詳しい情報はなかきれい酵素の公式サイトにかいてあるので、まずは確認してください。



なかきれい酵素の申込は定期コースがおすすめ


なかきれい酵素の定期コースには全額保証制度がついています。また定期コースにすることで、通常価格よりも200円も安く購入でき送料も無料です!

つまり返金保証付きの定期コースの申込の場合は初回は3,780円です。

もっと1つあたりの価格を抑えたいという人は3袋の購入で通常よりも2,150円も安く購入ができます!

返金保証の時の返品もなかきれい酵素と振込してもらう口座番号を紙に書いておくだけでOK。

返品はとっても簡単なので、効果に不安がある人は、定期コースで購入しましょう!

なかきれい酵素を今すぐに注文してみる!





この記事へのコメント