なかきれい酵素で便秘の解消できる?|便秘解消ならなかきれい酵素で体の中に残った食べ物をきれいにしましょう!麹菌サプリで便秘や二日酔いを解消!

98c215569fc2126b3f3ea8c45bd170fd_s.jpg

最近仕事が忙しくてストレスが原因なのか、便秘になってしまいました。便秘になると、おならが臭いし、おなかも膨らんでしまっうので、もともとサイズがあっていた服のサイズが合わなくて着れないことや、お腹が目立って着れなくて困っていました。

そんな時に同僚に便秘に良いサプリがあると言われて「なかきれい酵素」をすすめられてお試し価格があるということで、実際に購入して試してみました。

なかきれい酵素を飲み始めは特に何も感じませんでしたが、3日目の朝に自然な便通がきました♪正直、疑っていましたが、試してよかったと思いました。




公式サイト:【なかきれい酵素】



便秘の原因とは?
便秘の原因はストレスや腹筋の筋力の低下または極端なダイエットなどが原因で発生してしまうようです。そのほかにも日ごろの食生活で食物繊維が不足したり、水分不足でも便秘になるようです。

つまり、便秘は生活習慣からなることがほとんどなんです。でも、ストレスや運動不足って仕事をしていたらしょうがないですよね。仕事をしている以上ストレスを感じることってあると思いますし、事務作業の仕事の場合だと机から離れることがほとんどないので、運動ができませんよね。

また、女性にありがちな、極端なダイエットは、この暑い夏の時期だからこそ、あることですよね。

便秘を解決する3つの方法
①運動して運動不足を解消する

便秘は運動不足により腹筋などの筋力の低下が原因で便秘になることがあります。週に2~3ほどジョギングをすることで、ダイエットにもなり、便秘の解消をすることができますし、体を動かすことで日ごろのストレスを解消することもできます。また、走ると汗をかき水分補給もするので、水分補給をすることにより、日ごろの水分不足も解消できます。便秘を解消したいなら運動が1番良いかもしれませんね。

30分でも良いので朝に少しだけジョギングをしてみてはどうでしょうか?

②食物繊維を摂取するようにする

腸の働きをよくするには食物繊維や水分補給が大切です。便秘の原因として水分不足が挙げられています。水分不足により、うんちが固まってしまって便秘になってしまうこともあります。走ったりする前に、まずは水をしっかりととるようにしましょう。そして、食物繊維を豊富にとることで、便秘が解消できるかもしれません。

③便秘を解消するツボを押す

おなかにあるツボを押すことによって便秘を解消することができるようです。その名も「大巨(だいこ)」おへそから指幅3本分外側、指幅分したの左右に大巨はあります。大巨を刺激することで慢性的な便秘の特攻ツボになるようです。

気海(きかい)はからだを温めて腸の動きを良くします。こちらのツボは便秘以外にもダイエットに効果があるみたいなので、しっかりとツボを押しましょう。気海はおへそから指幅で2、3本分下の位置にツボがあります。

以上が便秘を解消する方法ですが、走ったり食生活を変えたりするのは簡単ではありませんよね。

なかなかやろうと思ってもできないものですよね。私も上記のものをいくつか試しましたが3日くらいで断念してしまいました。

継続は力なりとはよく言ったものです。その点なかきれい酵素なら、サプリを飲むだけで良いので日ごろ忙しい人でも気軽にできます。

さらに、なかきれい酵素は便秘以外にも効果てきなんです!なかきれい酵素は名前の通り酵素が入っているのでダイエットにも効果てきなんですよ。実際に私も利用した時に2キロほど痩せました。そのほかにも健康維持にも効果的のようです。

なかきれい酵素の中には麹菌が入っていて麹菌が食べたものを消化してくれます。ちなみに、麹菌は穀物や大豆に多く含まれているんですが、なかきれい酵素はオリジナルブレンドで作っていてその中には穀物と大豆で作っているようです。

通常価格が3780円ですが、今ならお試し価格で980円と試しやすい価格なのでまずは、試してみてください!便秘だけではなく健康とダイエットもしたいと思っている方は、まずは試してみてもよいかもしれません!

◎→バイバイ ぽっこり なかきれい酵素

button_001.jpg






この記事へのコメント